てぃーだブログ › 遮熱ブロックの可能性 › 初詣にいって来ました

初詣にいって来ました

2011年01月04日

Posted by (株)伊是名ブロック工業 at 13:28 │Comments( 1 )
初詣にいって来ました



初詣にいって来ました



初詣にいって来ました

那覇市にある波上宮へ、初詣に行ってきました
年末から年始にかけて、最低気温が10℃~12℃台で
沖縄地方では寒い気温です
初詣のとき、午後4時すぎから柔らかな日差しがあり
ひなたぼっこのような、とても暖かなぬくもりを感じました
今日から仕事始めですが、今年も宜しくお願い申し上げます




この記事へのコメント
久社長 いつも お世話になっております。

良いブログですね。 これからも 沖縄の住環境の研究に日々がんばってください。 貴社の発展を心より 祈ってます

本年も宜しくお願い申し上げます^^
Posted by やま at 2011年01月05日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。